●シェフのアニメ、作ります
 ジェイルアイランド で唯一、彼女だけアニメが無い
「音声なし NG!」 って批評もされるし、いっそ‥‥。
シェフの音声エロアニメ、作ります
そしてミニゲームとして添付する。

プレゼント企画エルヤ&流燕 は評判良い。
でも本当は 「まいてつ」 みたく、プレイヤーが自由に操作可能にしたいんだよね。
しかもマウスで簡便に動くよう、改良してサ。
次回作でフォーマットを作るつもりでしたが、先に作っちまうのも手かと。

後述どおり、追加シナリオも進んではいるのですが、如何せん
まだまだ。先に済ませちまおうかと。
音声以外は、 9月14日 までに作れると良いな。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~%
●ジェイルアイランド:追加シナリオの進捗
 パラグラフを下書きしてってます。2日間で 1/3 くらい終わったかな。
20170904

第3プロットは出来たので、あとは速いですが。ミニゲーム作りが大変そう。
とまれ、こっちはシェフアニメを作ってから、再開しようかと。
まぁ音声や操作まわりのトラブルで、開発中止になるかも分からないけどネ。さてさて