●フリゲを沢山、遊んでました。
 今月は4件、ご依頼を片付けました
27日(日) 朝に終わり、日曜はフリゲ三昧
8月はウディコン投票もあり、かなり多く遊びました。

井戸の外がどんな感じか知らないため、色んな作品に触れてとても勉強に。
だけど、そろそろ自主制作に戻らないと

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~%
●自主制作の進捗
 引き続き、ジェイルアイランド の追加シナリオを進めていきます。
第2プロットに従い、140パラグラフ、リンクを繋ぎました。
20170828

‥‥ですが、フリゲを沢山遊んでみて、
「第2プロットがもの足りない」って気付いちゃって。
こう、漫然と作ってたんですよね。
「作者として、やることやって終わりで良いや」って。
で、仕事しつつ悩んだのですが、2つ目のプロットより
ずっと良い展開が浮かんでしまったんですよね。

もう一度、第3のプロットを作るか否か。考えてます。
ただ、新しい展開は、次回作以降の内容を変えてしまう んですよね。
全作を1つのゲームとして、繋がりを持たせたいので。
矛盾が無いよう、よく考えたいです。

プロットに時間がかかり過ぎてるので、
ここからは制作に専念していきますが‥‥さてさて。