●ジェイルアイランドの進捗
 今日は赤線で囲ったエリアの、パラグラフを配置しました

20170717

●漫画を描きたい。
 ちょいと悩みがあるんですよね。
ずっとフリゲを、しかも文章を延々と作ってる。
エロへの飢えで 漫画を描きたい
具体的にはコレ。完成させて売りたい。
有償作品なのは、ご依頼が不定期で、税金&年金の支払いが不安だから。

でもさ、ジェイルアイランドのEXシナリオを
お待ち下さってる方に、どう受け取られてしまうだろうか。
これら2つを、並行して作りたい のだけど‥‥何とか出来ないかな、と。
漫画1日1頁、とかでさ。 いや‥‥カラーだとキツいか。
かなり難しそうだけど、ちょっと考えてみます。
早くお仕事を頂ければ良いけど。さてさて

【追記 2017/7/18】
 やっぱ並列は、労力的にキツいな‥‥諦めよう。絵を描けて楽しかった。
そしてお陰で、JI のHな展開を思いつけた。
20170718