●othErs 半額セール。486円
 この機会に、othErs のバグを直します。
【追記 2017/7/16 0:45】 ver.2.o2をアップロードしました。
othErs (アザーズ)

●ジェイルアイランドの進捗
 イメージマップを作成中。まだプロット段階ですね。
ジェイルアイランド・イメージマップ
この段階で、ゲームの面白さはほぼ決まります。

絵や文章、プログラムや音楽は、プロットの上に載せるので。
根柢にあるプロットの面白さを、覆せないんですよね。 出来るだけ練ってます。

‥‥でも ダイン(取説参照)の短編 だけが、なかなか固まらないんですよね‥‥。
時間と成果が比例すれば良いですが、ことプロットは。
「ニューダンガンロンパV3」の夜長アンジー的に言うと、
神が肉体に降りてきて下さらない と良くなりません。
20170715ジェイルアイランド・台詞アイコン
でも、待ってる時間は無いんですよね。
そこで、台詞アイコンを先に作りました。
EXシナリオのキャラは、設定画 も描いてあります。
ゲームのおまけに加えたいです

よし、まず othErs の修正からやろうか‥‥。さてさて