ダウンロードは こちら です。
「7月1日から修正版を作る」 と言いましたが、半日で終わって良かった。

  【修正箇所】
    ●systemfile 故障時のため、バックアップファイルを生成する機能を追加。
         └→ バックアップファイルの使い方は、取扱説明書の FAQ を参照。
    ●パラグラフ 679 で、分岐時に強制終了する不具合を修正。
    ●パラグラフ 61 で、ちびきゃらが表示されない不具合を修正。
    ●twitter 連係で用いるタグを変更。文字コードも SHIFT_JIS から UTF-8 に変更。
    ●噂1 の表記を修正。
    ●謎を解いたファンファーレの音量を 100 → 85 に変更。


なんと ver.1.o1 では、パラグラフ 679 でCG を 2枚、埋め込み忘れてました。
ネタバレなので控えますが、けっこう重要なシーンですよね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~%
ただ1点、問題があって。
こちらでも試しに、1.o2 を DL してみたのですが、
★JAil_islaND.exe のアイコンが、HSP 初期状態のもので、エルヤじゃない
アイコンを書き換えたハズなのですが‥‥キャッシュを削除したり
再UPしたり、試行錯誤してますが、私の PC では直りません。

もし 1.o2 を DL され、アイコンがエルヤかどうか
分かる御方がいらっしゃれば。 ご一報頂けると助かります。
  ※ ゲームを起動してみて、ウィンドウのアイコンがエルヤか否か。

‥‥HSP 製ソフトのアイコンを変える「lhspic.exe」が、
8~10年前ので古すぎて、正常に動かないのが原因な気もする。
このソフトは「Resource Hacker」という海外の作者様のソフトを利用してるんだけど、
見合うバージョンが既に配布停止してるんだよね。どうしよっか‥‥

‥‥ひとまずこれで。 プレゼント企画と、修正は終わり。
今日から EX シナリオ を作っていきます。さてさて