【版権 (全年齢)】
ノリで描いた一般向け漫画。 私はこういうの読むの好きだけど、
エロじゃないばかりに同人イベでは求められてない感ある。


☆ 申年謹賀マンガ  2016年1月 完成  【版権】 【全年齢】
ケムコADV 「トガビトノセンリツ」。 ギャグの道は険しさ一杯。
‥‥とか言いつつ、何も考えずに描いたと思います。



☆ R.O.D -READ OR DIE-  2010年7月完成  【版権】 【全年齢】
カラーの即オチ2コマ。
大昔に R.O.D のファンサイト持ってて、各話紹介で使っていました。
2010年というのも定かではない。 スゴい面白アニメで、大好きです。

01話  02話  03話  04話  05話  06話
07話  08話  09話  10話  11話  12話


☆ リトルバスターズ!  2009年10月完成  【版権】 【全年齢】
4コマ。みおちん好き。
ラジオ「リトルバスターズR」終わっちゃったけど、今でも好きだ。
‥‥元々は私だけが読む目的の、最初期の作品。
人に見せる目的で描いてない。 人それを 黒歴史 と呼ぶ‥‥。

昔は、創作は自分の中だけで完結してれば良い と思ってました。
今もそうかな、創作と公開は別のもの。
別に人に見せようが、見せまいが、作りはするのですよ。
世界で私一人になっても、私は石でも削るさ。
嫌な目に遭えば、「創作」 でなく 「公開」 をしたくなくなる。

あんま目立ちたくないけど、表に出ないと強くなれないので。
‥‥こういうのって、創作者同士でもあまり理解して頂けないけど。
私にとって、創作は 「自意識の発露」 じゃないのです。

01  02  03  04  05  06  07