【オリジナル (全年齢 / R-18G)】
初期のヤツばかりの 黒歴史。 それどころか 地雷原
ゲームを作り始める前は、漫画投稿してました。
落選は一度もない、必ず入賞した‥‥けど、物は言いような気もします。

いつか書き直して、pixiv で本綴じしたい‥‥。
読みにくくしてるのはワザと。 そのうち読みやすくする。
出来が悪くても、大切な スタート地点 だからさ。



☆ 絆メ  2010年11月完成  【オリジナル】 【全年齢】
読みきり。 こんなのでも漫画賞のおこぼれが貰えるんだから、皆さんマンガを描きましょう。
そして見てはいけない過去を量産するのです。
一応、おじいちゃんには歴史上のモデルがいます。

01  02  03  04  05  06  07  08  09  10
11  12  13  14  15  16  17  18  19  20
21  22  23  24  25  26  27  28  29  30
31  32


☆ アッツァーヘイト  2010年11月完成  【オリジナル】 【全年齢】
ほのぼ系の4コマ。 暑さ嫌いだから「アッツァーヘイト」‥‥当時の私は何考えてたんですかね。
‥‥でもこう、雰囲気は好き。

小学生の頃、実家や幼馴染の女子宅で、ぬいぐるみ や人形で遊んでた。
カービィやヨッシーが登場する、4コマ漫画も書いてた。
実はあの頃の経験が、今のゲーム制作にもろ活きてる
物語を作るのは、ぬいぐるみ達を動かすのと同じ。 今も動物のぬいぐるみは好きだしね。
で、この漫画は幼児の頃の創作にかなり近い。

【1話】  01  02  03  04  05  06  07  08
【2話】  01  02  03  04  05  06  07  08


☆ デミリッチ -demilich-  製作途中  【オリジナル】 【R-18G】
クリーチャーを何とかする話。
何年も前の構想なので、1から描き直したい。
‥‥このモンスターは、描くのが気持ちいいから気に入ってて。
othErs にもボスとして登場 してます。

01  02  03  04  05  06  07  08  09


☆ 壁の窓  2012年2月完成  【オリジナル】 【R-18G】
読みきり。 猟奇的な表現あり閲覧注意。
ホラー漫画を描きたかったんだと思う。
黒歴史の中では、わりとマトモな部類かもしれない。

01  02  03  04  05  06  07  08  09  10
11  12  13  14  15  16  17  18  19  20
21  22  23  24  25  26  27  28  29  30
31  32  33  34  35  36  37  38  39  40
41  42


☆ ラストナンバー  2010年5月完成  【オリジナル】 【全年齢】
初めて描いた オリジナル漫画。ヤバすぎる‥‥。
過去からサルベージしたものの、下手すぎてヤバイ。

‥‥でもこう、この漫画から私の創作活動がスタート したんだよね。
中学生から成人するまで、あるトラウマでぱったり創作しなくなった。
腐臭はすれども、捨てはしないさ。

01  02  03  04  05  06  07  08  09  10
11  12  13  14  15  16  17  18  19  20
21  22  23  24  25  26  27  28  29  30
31  32  33  34  35  36  37  38  39  40