【新作とティア】
コミティア120 では、次回作の 「りな」 ちゃんが目を惹いてくれました
その際、流してたゲーム画面がこちら。 変態性能の E-mote (開発途中)。

沢山の御方が、ブースに足を止めて下さいました。
で、 SUGAR STAR のヒカルさんが、オールスナイプして下さり。 全作品が無事完売。
ご興味 持って下さった方々、本当に有難うございます。m(_ _)m

次回作は 新システム3D ACT になります。 もちろんエロゲ
ジェイルアイランドの peCHka 戦より、エロ特化で低難度。
そして培った ビルボード技術は、完全に活かされてます。
企業ゲー含めて、E-mote 究極体 を目指す。

次回作以降は Unity で開発していきます。
そのため、次回作は C# 自作ライブラリを作りながら。
ちょっとペースは遅いですが、今後、同じシステムを改良して使い回したいので、
次々回作からリリースは多少、早まりますかに

タイトルは「E-りな」ですが、コレにも物語上の意味があったり。
できれば「I-りな」にしたかったんだけどなー。プリミティブ・アースへ続く短編だしさ。
「E- 」だと E-mote ぽさが出るし、辻褄あわせはできる。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~%
【Users Timeline の不具合 [2017/5/27 追記]】
twitter の @CandyFafrotskie アカ を消しました。フォロー数 850 くらいのヤツ。
イタズラを集中して受け、対処が仕事の邪魔になってたのが、理由の1つ。

2つ目は、一方の意見だけで、真実を判断する文化がさ。
裁判したかったけど、メールに応じず SNS に同調を求め、それに応じる人がいる。
幼稚に感じて、関わらないことにしたけど。 同調する人には、知ってる人もいて。
私のことだと知らなかったのかもだけど、人が信じられなくなってサ。
‥‥私も知らずにやって、見知らぬ誰かを傷つけてるのかもしれない。
それで、誰でも拡散可能な場所に心を書くのが、嫌になったんだよねぃ。
私の発言が、知らない人から同情されるのも。 結局は同じなんだ。

どちらが正しいかなんて、両側の意見と証拠から、各々が自由に判断して良いんだ。
でも裁判でなく、一方が騒ぎ、偏見で解決する文化‥‥
個性を認める 「協調」 でなく、
自分と同じ‥‥同一性しか認められない 「同調」 の文化が怖くなった。

だから、鍵なしアカを消して。
信頼できる人。 そして大切な家族や親戚。
本当に大切な存在に、もっと目を向けようと思った。

~~~~~~~~~~~%
これにより、今までの Users Timeline のドット絵は、表示されなくなります。
ただし、最新版でないジェイルアイランドでも、
もう一度ゲーム内のツイートボタンを押すと、再びドット絵も表示されます。

また、当サークルの 公式アカウント を新造しました。
コレが無いと、上記のゲーム + twitter 連携ができないんですよね~。
新作の頒布開始や、ブログ更新は、そちらをチェックして頂ければ幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~%
【タイトルの件】
今後、お手伝いの告知 OK と許可された企業の新作は、積極的に宣伝しようかと~。
本ゲームの公式サイトは こちら。
SongOfMemories

物語がとても変わってて面白く、ボリュームのあるゲームみたいです
amazon など通販サイトの評価も、良いみたいですね。
E-mote 技術により、立ち絵やスチルは、ずっと呼吸し動いてて。
詳しくは、公式生放送をご視聴頂けると、わかりやすそうです



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~%
【仕事のお話 [2017/6/23 追記]】
ここは私の精神的な自立のため、削除しました。