20161202今度はマジです。
ジェイルアイランド: peCHka 戦の
ステージ0が完成しました。

や、オッサンだけはグラが違うんですけども~
初期の体験版をプレイした方だけご存知かもですが、
歓楽塔の資材置き場の、あのステージです。
味方のドット絵は、全て描き終えました。
あと6ステージ、作らないといけません。
今後は、ステージ毎に必要なコードを、環状DNA みたくゲームの DNA に加えていき。
ステージ単位をフットホールドとして、進捗を確かめつつ登ってみます。
AI作りが一番大変で、律側段階になりそう。

~~~~~~~~~~~~~~%
12月は、コンペの結果発表とか、バトルガレッガの発売とか、
楽しみなイベントが多いです。
ガレッガ‥‥今時、ゲームの曲作りは
DAW (ダウ:Digital Audio Workstation) みたいな、
作曲ツールのフレームワークで作るのが普通らしいけどさ。
テキストベースで作ってる って、何ソレ。 熱スギる。
今月は誘惑にフラフラせず、完成に向け作っていけそう。さてさて