DLsite様の方で、さっそく評価をつけて下さった方もいて、本当にありがとうございます

othErs発売初日のUU数が、666(オーメン)
さすが私はホラーに魅入られてる♪ 13日(金)の完成に続き、幸先いいな!
あ、そうそう。
この間コメントで教えて頂いた、『ラスト・アクション・ヒーロー』を借りました♪
落ち着いたら観ます。
  ⇒観ました! やばいわコレ、感動して鼻水止まらない・・・!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~%
な、なんかアイ・スタジオって会社さんから、
othErsをパッケージ流通してみないかってお誘いが来たんだけど・・・
パッケージ化って、大手のサークルがやるもんなんじゃないの?
うちなんかじゃ弱小すぎて、採算合わないよ。

「サークルが金銭を払う必要は無い」とメールで言ってるから、おいしい話である・・・
・・・と思ってググってみたら、パッケージデザインは有料らしい。
手当たり次第に声かけてる、ってフシもある

私としては、あまり目立ちたくないし、
広く売ることが目的で活動しているわけじゃない。
最悪一人もプレイしない状態だとしても、あくまで絵と物語の技術を上げるのが目的なわけで。
「今までより大勢の人がプレイする」 ことをさも良いことのように語ってるけど、
そんなことより、私にとってのメリットを教えて欲しい。
お金じゃ上手くはならないよ。

一人サークルなので、販売を完全に向こうがやるなら、まだメリットがあるけど。
何度もメールするってことになると、
肝心のゲームのアップデートや、ブログに張り付くのに手が回らなくなるし。

何から何まで初めてのことだから、チンプンカンプン。
パッケージ化のお誘い、どう対応すればいいのやら?