なまくらな鞍...NamakuraNakura

ゲームをプログラムしたり マンガ描いたりの個人サークルですよー。

5/6 コミティア120 J14a なまくらな鞍。 売り子はなんと‥‥ SUGAR STAR ヒカルさん !!

【お久しぶりです m(_ _"m)】
(無職) フリーランス一人暮らしを開始して、早2カ月!
税金や年金も払い、何とか暮らしております
ゲーム会社からの依頼をこなしつつ、自主制作ですね。 毎日毎時毎分、創作漬け
今は E-mote を Unity で動かす勉強をしつつ。
蒼空工房さんをはじめ、色々な御方にお世話になりました。

【COMITIA 120 参加します。】
そんなコトより、表題ですよ
こちら ヒカル さんという御方。 DLsite 予告ランカー さんです。
作られる・お手伝いされるゲームが、ことごとく 1位 をかっさらい。
DL販売サイト内では、作品の専用広告が、頻繁に出現します

すげー不思議系で、ぶっちゃけ思考は全く読めませんが、創作力は覇王そのもの。
一方で、公式ページの昔の フリーゲーム一覧
フリゲ界の黎明期を開拓した、粒ぞろいのゲーム達です。(私も当時 遊びましたぜ)
現在も同人エロゲ界で、トップ集団をひた走る御方‥‥尊敬してます。

‥‥要するに、私からすりゃ、雲の上の御仁ですよっ
そんな天上の女神さんが、清らかな手を差し伸べ。
この弱小サークルの、売り子をして下さるそうです
‥‥つつがなく召喚出来るか不安ですぜ‥‥
悪魔合体の素材は何だっけ?

‥‥まぁ そうなった流れは、ノベルゲーム部(後述)に無計画に1人で参加して
人手が足りなくなったアホな拙者への、女神さんの慈悲深き 気まぐれなんですけどもー。

私は新作公開がとても遅く、絵もエロく描けないので、
この御方の豊富な技術を、ぜひ盗みたいです。

‥‥学びたいです。

私は設営・片付けだけやって、あとはヒカルさんにお任せして、旅に出る。
ファンの御方はスケブ持参、お会いしてみては?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~%
【ティアで公開する作品】
私からの配布物は、すべて無料です。
●ジェイルアイランド (DVD + クリアケース。フリゲ版と同じ)
●ジェイルアイランド EX シナリオ開始漫画 (コピ本16p)
●新作 「E-りな」 開発状況を公開 (動くゾ)
20170425a
会場では 学生服でなく 下着姿 にしよう。
(千手観音ちゃんじゃなく、腕差分を表示してるだけですよ)
なんと フルボイス。 類を見ないほど積極的で、巧い、素晴らしい声優さんに出会えました。

藤崎藍 さんという御方。
まだとてもお若いですが、新技術と、様々な開発ツールに挑戦し。
子供の頃からコツコツと、多くのノベルゲームを作られている、
将来有望なゲーム制作者さんです。
制作された フリゲはこちら

開発実績のみならず。 そこらのネット声優よか、演技の声がとても可愛い
技量も高い。 また声を作るため、日々努力されてます。
そしてなにより、今作のヒロインにピッタリ合致する声質。 

こんな少女に、喘ぎ絶頂アクメエロボイス要求して良いんだろうか。
そんな良心の呵責もありつつ (ないな) 、ぜひウチで、視聴してみて下さい。
(誰か使ってみなよ‥‥ってホント思う)
20170425b
動くスチルの公開、イベントに間に合わぬぇな。
背景外注先がチョットね‥‥反故になっちゃってサ。

でも声優さん、後半のイベントになるほど、どんどん巧くなっていくんですよ
‥‥私の画力は、ジェイルアイランド(2~3年前)より向上したと思います。
ゲーム会社(エムツーさん)で熱し叩きまくった結果よ。
ただ、線がマトモになっただけなので、エロさも塗していきたいですな。

スペースでは、ノパソとヘッドホンを設置して。
ジェイルアイランドを試遊したり、動く新作をお披露目したり。 したいです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~%
【ノベルゲーム部に参加しました!】

ノベルゲームを作られる、作家さんたちの集う部活です。
製作者以外にも、ユーザーの立場で参加されていたり。
色んな方々がいらっしゃいます。

部員のスペースに行くと、シールラリーに参加でき。攻略すると 景品 が貰えるようです。
部員のスペースは、なまくらな鞍(アダルト)以外、同じエリアに集まっています。
そのあたりに行けば、ゲームソムリエって御方が
来訪者の求めるノベルゲームを紹介してくれますよ。

私は今回のイベントでは、部活がどんな活動をされるか、様子見って感じです。
面白いスキルがあれば、シーフる感じで。

あとは部活動と並行して、有償無償ノベルゲームのレビューを、
頒布ページに書いています。 (これは私の勝手な部活動ですね)
‥‥レビューを付けると、新着トピックに掘り出される のですよ。
部員の作品に、レビューがまだ無い場合もあり。 新着トピックに上げるのが私の狙い。


今の生活は、そんな感じですね。 創作一本の人生を、模索してます
それでは、興味を持たれましたら、ぜひスペースにお越しくださいませ~

次回作について!

フリーゲーム・ジェイルアイランド (以下 JI )を遊んで下さり、本当に有難うございます
そろそろ、次回作のお話をしますね~

【まず、カンパ版を自己評価。】
 違法アップロード対策として、予想通りの恩恵。
ググると、このブログが検索トップに や、それだけでも嬉しいです。
DLsite では頒布直後、違法サイトがより上に、ずらり現れるので‥‥
(それだけ違法DLも、有償頒布数より圧倒的に多い

これも時代の移りかな。と考えてますが、制作費に影響する現状、己の身は守りたい。

一方、フリゲ配布サイトには登録しておらず、DL総数が掴めませんね。
twitter連携 など工夫しましたが、伸び悩みかもしれません。
ほら、記事の右。 Users Timeline、動いてます♪

それから‥‥カンパ 本当に有難うございます
実はこの直後から、九十九里浜で 創作一人暮らし 始めます。(詳細は後述)
今の私は雇用契約を、どの会社とも結んでいません。
そのため、外注で年にいくら稼いでようが 無職
部屋を借りる際、不動産屋には「審査に通れない」と言われました。
ですが後日、交渉。
カンパのお陰で、審査を通過できました
  ※●●●の審査って、本来は厳しいんですよ。

JI のカンパ、2/11~3/4 の内訳は以下の通りです。
   ゆうちょ:3600 埼玉りそな:10900 Amazon:16200  計: 30,700円

有償作品は、買ってからプレイ。そのため、
心強い応援をして下さる方がいても、言葉では作者に伝わりにくい。
カンパ版にしてみると‥‥
次回作を支援して下さった方が、これだけいらっしゃった
それを知れただけでも、本当に嬉しかったです。
今年全部の涙を流しました(死活問題(命)を救われたし
‥‥が、泣いてる場合じゃなく。 この経験、創作に必ず活かします!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~%
【『創作一人暮らし』 はっじまるよ~】
 「楽しめたらカンパをお願いします」という体でしたが、
残念ながら、次回作の開発費を捻出できていません。
JI のテスター代、40,000円すら届かなかったのです。 
フォントも1種類ににつき、20,000円前後。 ‥‥大赤字。
この点、DL数が少ないのか? 楽しめなかった人が多いのか?
※アクセス数(UU)は頒布開始時だけでも500超のため、カンパ率はかなり低いと思われます。
総数を把握できないため、実情はわかりません。
しかし、次回作に向け考えるべき点です。

フリーゲームは、肯定的な意見は伝わりやすい。 一方、不満・課題点は挙がりにくい。
そのため、JI を楽しめなかった方 のご意見は貴重であり、大切にしたいです。

今回、開発費を捻出できないことは、前々回の記事で予想し、覚悟してました。
期待して下さる方のご助力を頂けましたし、あとは私自身の創作力で突破します。

予想以上に 開発費が集まらなかった = JI を楽しめた方が少ない 事実。
自作の世界と登場人物たちに、申し訳ない。
受け止め、創作力を上げる 決断をしました。 それが 創作一人暮らし です。

   【ルール】
     1) 創作以外の貯蓄を、凍結(使わない)。
     2) 創作活動だけで、生活費・開発資金 すべて捻出する。


 薬剤師や不動産など、創作活動が失敗したときの保険。 かけ過ぎました。
自分は甘い。 己を鍛えるべく、創作のみで自立 する、というわけ。
当然、不動産屋の審査も 「創作用の口座のみ」。
九十九里浜なのは、私が育ち、創り始め、一度、挫折した土地 だから。
フルマラソンの技も、この浜で磨きました。
環境を整え、「創作だけ」考えて生きます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~%
【次回作について】
 プリミティブ・アース (以下 PE )の予定でしたが、これは オンラインゲーム
日本だけじゃなく、英語・中国語圏に向けて作ります。
そのため配布開始後、何回もサーバーを買い換える必要あり。
また電気代、翻訳代。 その他諸々。
そして開発中の生活を安定させるため、最低でも 200万円。 できれば 400万円
まずは、それだけの資金を創作のみで作りたい。

クラウドファンディングって方法もありますが、
それでは肝心の 創作力を磨けたか 評価できません。
また出資者の顔色を伺うことになり、自由な創作からも遠のきます。
成長のため、己の創作力のみで。 稼いでみます。
  ※ JI のカンパが 1200円定額なのは、正当な取引のみで稼ぎたいから。

さてさて。 そこで少ない開発費の、違う作品を作ることにしました。
お金を稼ぐ目的の自主制作 は初ですが、
そこから得られる、本職としての成長。 それが狙いです。

【んで、次回作は

 E-mote の Unity SDK で、18禁 動画作品 を作ります
動くぞっ!!!!!  作品名は E-りな 。 声も募集して付けます。
▼ヒロイン立ち絵。

このソフト、公式をお手伝いしており。
E-mote のモデリング技術なら、ゲイム業界トップクラス の自信あり。

また、実はこの子、othErs シリーズと関係あります。 PE のサブヒロインです。
例え金稼ぎの作品でも、それはすべて、自作の発展のため。
この作品も、きちんと シリーズにリンク させます。

PE は Unity で作るため、勉強も兼ね。 夏コミ~9月 までに完成させます。
遅延しそうなら、叱り飛ばしてください。
ここからは趣味でなく 本職、必ず納期を守ります。
   個人事業主の役所申請もするよ~
詳しい サンプルCG は、次の記事にでも~。さてさて。

【フリーゲーム】ジェイルアイランド、配布開始っ!!

2年以上、お待たせしました。
ダウンロードはこちら

紹介ページは こちら。 カンパ版なので、気軽に遊んで下さいませ。

カンパ版とは ... 無料で遊べ、楽しめた場合のみ 1200円 お支払い頂く大道芸。
     DLsite で発禁を食らっており、消しは甘い上、表現豊かです。
     振込先 はゲームフォルダの「★資金援助のお願い.txt」 をご参照。
     埼玉りそな銀行ゆうちょAmazon ギフト券(Eメールタイプ)が可能です。
※ 
カンパは動作確認後 にお願いします。
      お使いのドライバによっては、対処できない表示バグがあるようです。
       ├→ 
報告コメント: 19 32
       └→ 返信
コメント: 20 34
※ 本作のご感想・質問は、この記事のコメント欄 にお願いいたします。
JAil_islaND 紹介画像
ジェイルアイランド・サンプル画像0
ジェイルアイランド・サンプル画像1
ジェイルアイランド・サンプル画像2
ジェイルアイランド・サンプル画像3
ジェイルアイランド・サンプル画像4

■アップデート履歴
    現在の最新版は、カンパ版 ver1.o1 です。
■今後の予定
    もとは1200円の有償版。 頒布開始直前、バレンタイン直前。
    カンパ版への変更に踏み切った私を、あがめたてまつるのだ!!

    ‥‥てのは冗談で、不具合があれば、ご報告いただけると幸いです。
    前回の記事でも触れましたが、3日目が台無しにされなくて、本当に良かった。
    現在は他所のサーバにアップしてますが、503エラーなど色々不便なので
    今年中には自分のサーバで(超高性能PC買って)配布したいです。

    また、カンパ先は増やしたいですね。
    この方法で送りたいけど大丈夫? があれば、ぜひお教え下さい。
    香港&中国ともやり取りすべく、いつかは
支付宝(アリペイ)もね。さてさて。

【2017/2/17 6:00】
    困った? 1口1200円をゆうに超えるカンパが。
    帳尻を合わせたいから、次回作以降を1作。 無料進呈したい。
    1人からお金を多く使わせて頂くのは、本当に有難いです。
    一方で、援助額は作品の価格と同じにしたい‥‥と思っております。
    基本的に 1200円を超えないよう お願いいたします~

【2017/2/20 8:20】
    amazon ギフト券の返礼文ですが、
    「申し訳ありません。システムエラーが発生しました。後でやり直してください。」
    が出続けて、送れません。 でも、ちゃんと頂きました。
    直接送れず恐縮ですが、本当に有難うございます。

【2017/2/22 10:40】
    amazon ギフト券のお礼文、別PCでも試しましたが
    システムエラーで送れません。 amazon 側が対処しない限り
    今後も返信できませんが、カンパ代自体はちゃんと届いているようです。
    お礼を返せず申し訳ありません。有難うございます。

【2017/2/23 10:00】
    お気に入り登録された方向けに、DLsite の予告ページを残してましたが、
    今日付けで削除しました。この作品、さらに発見されにくくなったぞっ!
    
Contents
Games ゲーム
 ├ Shareware フリーゲーム
 ├ Paywares 有償作品
 └ Under development 開発中
Comics マンガ
 【Fan Art】
 ├ 版権 R18
 ├ 版権 R18G
 └ 版権 全年齢
 【Original work】
 └ オリジナル 全年齢/R18G
Illustrations イラスト
 └
Tools 開発ツール
 ├ Online JavaScript
 └ Free software フリーソフト
Free materials フリー素材
 ├ Dot pict ドット絵
 └ catoon paper 漫画用紙
   
レイジングループ
anime000
20150818
Shareware フリーゲーム
無料で遊べ、楽しめた場合のみ
小口のカンパを頂きます。
フリゲごとの カンパ額目安
を超えるお金は不要です。

☆ジェイルアイランド
【オリジナル】【R-18】
謎解きデジタルゲームブック! JAil_islaND
ダウンロードはこの記事

オンライン取説はこちら
カンパ額目安: 1200円
製作期間 2014/9/15~2017/2/11

▼マンガで彩る幕間。 ジェイルアイランド(JAil_islaND)・サンプル
▼デジタルならではの操作。 ジェイルアイランド(JAil_islaND)・サンプル
ジェイルアイランド(JAil_islaND)・サンプル
▼Hは分岐、Shiftキーでいつでも絶頂 150405d

Paywares 有償作品
☆othErs(アザーズ)
【オリジナル】【R-18】
制作期間:2011/9~2013/12
映画がテーマのHなRPG!
ウディタ製で、イベントHは36種。
ミルクフェチに捧げる作品です。

攻略・おまけページはこちら

●作品へのご質問・感想は
 こちらの記事のコメント欄を
 お使いください。


▼販売ページ(DLsite)
othErs(アザーズ)
▼新鮮な「性技システム」による戦闘。 othErs(アザーズ)性技戦闘
▼冒険をサポートする「搾乳システム」。
othErs(アザーズ)搾乳システム
▼裏ダンジョンに追加Hシーン5つ。

othErs 裏ダンジョンのサンプル画像1
othErs
Under development
☆プリミティブ・アース
【オリジナル】【R-18】
製作開始 2013/12/6~
搾乳系SLG(になるといいな)
種づけHを繰り返して人類を救う。
プリミティブ・アース サンプル画像1
プリミティブ・アース サンプル画像2
プリミティブ・アース サンプル画像3
※設計書をつくり直し中
Comics(版権・R-18)
初期に描いた漫画もあって
色々黒歴史。

☆えものの未来
【版権】【R-18】
(2012年10月 完成)
ファイアーエムブレム(FE)覚醒
よりノノたん。一般人による
普通の陵辱もの。

01頁02頁03頁04頁05頁
06頁07頁08頁09頁10頁
11頁12頁13頁14頁15頁
16頁
☆すんどめ!愛玩幼女
【版権】【R-18】
(2012年9月21日 完成)
FEよりノノたん。グレノノで和姦。
9の月21の日はノノの誕生日なので、狙って同日に完成させました。……グウゼンジャナイヨ

01頁02頁03頁04頁05頁
06頁07頁08頁09頁10頁
11頁12頁13頁14頁15頁
16頁
☆桃色サキュバス
【版権】【R-18】
(2012年11月 完成)
東方Projectより茨木華扇ちゃん。ふたなり化したこまっちゃんとの ねちょ漫画。下の「彼岸ボートデート」の続きになります。

01頁02頁03頁04頁05頁
06頁07頁08頁09頁10頁
11頁12頁13頁14頁15頁
16頁
☆アリスとダッチなんとか
【版権】【R-18】
(2012年9月 完成)
東方Projectよりアリス・マーガトロイド。パンツ越しにグレイズします。

01頁02頁03頁04頁05頁
06頁07頁08頁09頁10頁
11頁12頁13頁14頁15頁
16頁17頁18頁19頁20頁
21頁22頁23頁

Comics(版権・R18G)
☆地獄の季節
【版権】【R-18G】
(製作中)
FE覚醒よりチキ様。
グロ注意!ニプルファックや超拡張などグロ描写があるので、苦手な方は閲覧しないよう。

01頁02頁03頁04頁05頁
06頁07頁08頁09頁
☆彼岸ボートデート
【版権】【R-18G】
(2012年10月完成)
東方Projectより小野塚小町。 ニプルファックや胎内回帰の描写があるので苦手な方は閲覧しないよう。

01頁02頁03頁04頁05頁
06頁07頁08頁09頁10頁
11頁12頁13頁14頁15頁
16頁
Comics(オリジナル)
マンガを描き始めた
初期のばかりです。

☆絆メ
【オリジナル】【全年齢】
(2010年11月完成)
読みきり。こんなのでも漫画賞のおこぼれが貰えるんだから、皆さんマンガを描きましょう。
一応、おじいちゃんにはモデルがいます。
01頁02頁03頁04頁05頁
06頁07頁08頁09頁10頁
11頁12頁13頁14頁15頁
16頁17頁18頁19頁20頁
21頁22頁23頁24頁25頁
26頁27頁28頁29頁30頁
31頁32頁
☆アッツァーヘイト
【オリジナル】【全年齢】
(2010年11月完成)
ほのぼ系の4コマ。
1話011話021話031話04
1話051話061話071話08
2話012話022話032話04
2話052話062話072話08

☆デミリッチ-demilich-
【オリジナル】【R-18G】
(製作中)
クリーチャーを何とかする話。
何年も前の構想なので、1から描き直したい。

01頁02頁03頁04頁05頁
06頁07頁08頁09頁
☆壁の窓
【オリジナル】【R-18G】
(2012年2月完成)
読みきり。R-18Gですがエロはないです。猟奇的な表現があり閲覧注意。
01頁02頁03頁04頁05頁
06頁07頁08頁09頁10頁
11頁12頁13頁14頁15頁
16頁17頁18頁19頁20頁
21頁22頁23頁24頁25頁
26頁27頁28頁29頁30頁
31頁32頁33頁34頁35頁
36頁37頁38頁39頁40頁
41頁42頁

☆ラストナンバー
【オリジナル】【全年齢】
(2010年5月完成)
初めて描いた一次創作の漫画を、過去からサルベージしました。
下手すぎてヤバイ。

01頁02頁03頁04頁05頁
06頁07頁08頁09頁10頁
11頁12頁13頁14頁15頁
16頁17頁18頁19頁20頁
21頁22頁23頁24頁25頁
26頁27頁28頁29頁30頁
31頁32頁33頁34頁35頁
36頁37頁38頁39頁40頁

Comics(版権・全年齢)
☆申年謹賀マンガ
【版権】【全年齢】
(2016年1月 完成)
ケムコADV トガビトノセンリツのマンガ。ギャグ漫画の道は険しい‥


☆R.O.D -READ OR DIE-
【版権】【全年齢】
(2010年7月完成)
カラーの即オチ2コマ。R.O.D の各話紹介で使っていた。

01話02話03話04話05話
06話07話08話09話10話
11話12話

☆リトルバスターズ!
【版権】【全年齢】
(2009年10月完成)
4コマ。みおちん好きです。
もともとは私だけが読むための、漫画を描きはじめた頃の作品。
ラジオ「リトルバスターズR」終わっちゃったけど今でも好き。

01020304050607

一枚絵

イラストはいつも
pixivに投げこんでます。





フリーソフト
ゲーム開発のソフト。
製作環境から作るのは遠回り
かもしれませんが、目的があり
これらを使って作っています。

完成度が不十分なため
折をみて改良します。

☆GedE(ゲデ)
【オリジナル】【全年齢】
開発期間 2014/4/17~6/15
GedE(ゲデ)操作画面 GedE(ゲデ)icon 012
会話シーンを作れるテキスト
エディタ
。.txt 形式で出力し
様々な開発言語に対応。
ユーザーの癖を学習・成長する
ゲームAIとのミニゲーム
ムダに搭載。
ダウンロードはこちら
使い方はこちら

☆CAtacomBE(カタコンベ)
【オリジナル】【全年齢】
開発期間 2014/2/7~3/7
CAtacomBE(カタコンベ)操作画面 icon

CAtacomBE(カタコンベ)操作画面
データベースやフラグを
視覚的に管理できるソフト。
対応する言語はHSPのみ。
HSPの処女作。
ダウンロードはこちら
使い方はこちら

☆OgmA(オグマ)改
【オリジナル】【全年齢】
開発期間 2014/12/6~12/11
OgmA改 操作画面
ゲームブック製作用のテキストエディタ。鍵や噂、地図などの情報を一括して管理できます。幕間区切りの器用なパラグラフシャッフルも完備。
でもアウトラインプロセッサのような視覚的な画面とはまだ程遠い。
試験中で未配布。

☆OgmA(オグマ)
【オリジナル】【全年齢】
開発期間 2014/9/20~9/23
OgmA(オグマ) 操作画面
急ぎ4日で作ったゲームブックを
作れるテキストエディタ。
私用に特化しガイド表示はない。
フリー素材
フリー素材欄のものは自由にダウンロードして使用して構いません。
ネーム用紙(32ページ)
5792*4096pixel 350dpi png

----------------------
フリー素材のエリアはココまで

ギャラリー
  • イラリク、紗粧花凜NF
  • イラリク、紗粧花凜NF
  • ジェイルアイランドの予告を申請しました。
  • 絵の作業中。
  • 前古未曾有のミクロ化オペ! 映画【ミクロの決死圏】
  • 前古未曾有のミクロ化オペ! 映画【ミクロの決死圏】
  • テストプレイ開始。
  • ボスグラ作業中。
  • 立ち絵描きかき。(11/19 追記)
  • 5/5つめ、終わり!
  • 2つめまで描画時間、96時間。
  • 1個め終わり。
  • 描き描き。2
  • 描き描き。
  • チキたんカラー♪【頭に追記あり】
  • めっちゃ雑ですが
  • 『キャラ作画のつぼ』買ってみた。
  • 『キャラ作画のつぼ』買ってみた。
  • 製作状況の報告。
  • CGを描画中。
  • 何のためにこのガキ一人を残したと思ってるんです?その2
  • 「何のためにこのガキ一人を残したと思ってるんです?」
  • ラクガキ。
  • 表紙塗り終わり。
Author : 鈍なくら

Nakura Namakura
 元・薬局薬剤師・衛生検査技師。
 ゲーム・広告系でデザイナーしてる無職
 趣味はフルマラソン・園芸・STG。

 闇に潜り技を盗る、スキルシーフ。
 主武装、プログラム・絵の二刀。
 ゲーム開発ソフトは自作派。
◆Present situation
  【close!!】処理中のご依頼: 0件
  依頼中は自主制作を後回しにしてます。
◆Next event
  COMITIA120 J14a
◆Contact (連絡先)
  ご連絡は下記Gmailだと反応が早いです
  【e-mail】candyfafrotskie★gmail.com
pixiv


▼Users Timeline
相互RSS
リンク
☆メーカー
有限会社エムツー

デジタルノベルブランド Lose
デジタルノベルブランド Lose 様のページへ飛ぶよー


☆ブックマーク
SUGAR STAR (ヒカル)様
SUGAR STAR

ノベルゲーム部 様
Novel_Game_Club

Honey*Serious(るぼ)様
Honey*Serious

BAROQUPID(緑野流星)様
sbanner1

不機嫌亭ゲーム班(進行豹) 様
sbanner1

上海アリス幻樂団様
上海アリス幻樂団様のページへ飛ぶよー

美少女&萌え の 地下実験室様
美少女&萌え の 地下実験室様のページへ飛ぶよー

ColorJelly様
ColorJelly 様のページへ飛ぶよー

ノイジークラウン様
hn_bana



☆検索エンジン
ADULT HAMMER様banner-b05
Cyber あまてらす様amaterasu
駄文同盟.com様060
えろCGサーチ様erocg_bn200x40_2
(GC)GAMEHA.COM- ゲーム派ドットコム -様gameha
コミックルーム様comicroom-s-kobashi


☆このサイトへのリンクについて
報告不要ですが、ご一報下されば
こちらからも張らさせて頂きます。


サイト名:なまくらな鞍
URL :http://candyfafrotskie.b.dlsite.net/

▼バナー1
namakura_banner

▼バナー2 namakura_banner


☆応援中!
コメント履歴
  • RSS
  • Dlsite blog